夜のがっこう 結構 好きなんですよ。 静まり返って ちょっと落ち着いた感じ。 景色もいいんですよ? (写真ブレブレ 総務課U)
H25年度 1年次淡路宿泊研修 その10
おはようございます。 今朝も元気にラジオ体操! そして、朝の集い。 おわったー 係りの仕事がある人は ちょっと打合せ あさごはーん もーりもーり たべよう~ ちょっと 三日目な顔
H25年度 1年次淡路宿泊研修 その9
ウォークラリー研修のブログを一時中断して スタンツなぅ( ‘□’) 最初は1-1 勢いとシュールなギャグ ダンスがステキ。 家の木を組み体操でやっている辺り じわじわ笑がきてたまりません。 続いて […]
H25年度 1年次淡路宿泊研修 その5
城東高校の集団宿泊研修と言えば クラス別討議です。 高校生が 自分の意見を持ち 討議する。 いやいや、なかなかできるとこじゃないですよ? ましてや、1年生ですからねー。 ところが ぎっちょんガンガンやっちゃうんですよねー […]
H25年度 1年次淡路宿泊研修 その3
到着 そして、お昼ご飯。 2年生には懐かしいかな。 ご飯のあとは開校式です。 実行委員長の挨拶。 基調提案。 さて、はじまったぞ!
H25年度 1年次淡路宿泊研修 その2
移動途中の休憩なう。 三木PAでトイレ休憩。 予定では あと1時間ほどで到着かな。 ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・ もうちょい! 高速おりましたー あと 14キロ。
試験中の提出物
それはもう 沢山あるわけですよ。 画像的にこれ位。 たまに入り切らずに溢れていることもあります。 ノートや問題集使って勉強した証を 見てもらいましょうね。