岡山城東高校の日々をつづります
岡山城東な日々

人数が多い中庭コン

(・Д・)・・・

(・Д・)・・・・・・

(・Д・)・・・・・・・・・

∑(゚Д゚)はっ!?

すいません ちょっと魂が抜けておりました。
総務課Uです。

こんな時には元気が出るものをみましょう!
そうしましょう!

先週金曜日にあった中庭コンの様子です。

今回は 城東チャイルドセンターから
小さなゲストもありました。

20130611-111207.jpg

20130611-110506.jpg

20130611-111824.jpg

何か数人多いような気がする
音楽学類・・・・・?

20130611-110940.jpg

20130611-111952.jpg

20130611-112024.jpg

更に増えた!?

20130611-112104.jpg

中庭コン良かったですねー。
今週も元気だしていきましょう!

20130611-112316.jpg

(人数が多いのは「教育実習生なぅ その3 」でした 総務課U)

カテゴリー: 城東な日々 パーマリンク

台風に伴う注意報・警報にご注意ください。

台風3号が近づいています。

注意報・警報発令時の登校については
生徒手帳21ページをご覧ください。

なお、本校ホームページ右下の
緑色のボタン「台風などに対する臨時措置」にも
同様の内容を記載してあります。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

岡山県高等学校合唱祭

 

 

6月8日(土) 高梁総合文化会館にて、岡山県高等学校合唱祭が開催されました。

城東高校合唱部は95人の大合唱で「斉藤和義メドレー」を歌いました。

(歩いて帰ろう・やさしくなりたい・ずっと好きだった・歌うたいのバラッド)

最後は、岡山県下の合唱部300人の大合唱で「大地讃頌」を歌い、お客様を魅了しました。

斉藤和義メドレー 全体合唱

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

食育講演会 「食べることは生きること」

食育の講演を
中国学園大学 真鍋 芳江准教授にして頂きました。

20130611-113030.jpg

20130611-113053.jpg

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

卒業生 ご来校~~!!

3年生当時の担任 K先生と Mさん(20期 国際系) です
Exif_JPEG_PICTURE

20期生は 22歳~23歳

この春に大学を卒業して
就職して
職場研修を受けて
現場に配属されて…
そんな6月を過ごしている人も多いのではないでしょうか?

そんな卒業生に ここ城東高校からもエールをおくります

健康に気をつけて 若い力で職場に活力を!

卒業生のみなさん ご来校の際は 総務課Sをおたずねくださいな

(総務課S)

カテゴリー: 卒業生来校! パーマリンク

Chamber Music “MASU” project

あの鱒から一年
挑戦は続く
masu1

6/29 SAT ルネスホールにて

さて ここで問題です
この5人のうち 本校に関係のあるのは何人でしょう?

正解は このパンフの裏面にて ご確認くださいませね

masu2

楽しみですね
ぜひ お出かけくださいますよう ご案内申し上げます

( またログインの方法を忘れかけていた 総務課S )

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

教育実習生なぅ その2

( ’Д’)< 城東高校恒例! ( ’Д’) ’Д’)< 教育実習生の話を聞く会! の 様子をお送りします。 20130605-140417.jpg

20130605-140451.jpg

20130605-140712.jpg

20130605-140753.jpg

20130605-140923.jpg

20130605-141000.jpg

20130605-141101.jpg

20130605-141129.jpg

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

明日は何の日?

実力テスト!

( ’Д’)<2・3年生は木曜日も! 20130604-133248.jpg

(再びオチなし 総務課U)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

教育実習生なぅ

教育実習の先生が来られて1週間でございます。

ちょっと用事があったので
控え室を覗いて見ました。

|ω・)ちら

20130604-111355.jpg

頑張って準備してますね。

(特にオチなし 総務課U)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

春の体育

外からの声に ふと窓 の外を見ると
きれいに晴れた空のした体育の授業中でした。

20130603-130702.jpg
20130603-131046.jpg
20130603-131143.jpg

最近 雨が多かった分 爽やかに感じますねー!
よし、午後も頑張る!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク